皆さん始めましてグラサン

私はしがない不動産屋の営業マンです!

ってなんでこんなブログを書き始めたかと

言うと…




世の中、変な不動産投資の話が多すぎる!ムキー

と思ったからです!



確かに仕事せずに安定した不労所得が

できれば嬉しいですよね??ニヤリ札束


けど…不労所得を得るために、毎月1万円

手出しとか意味がわからん!


不労所得やなくて支払い増えてるやん!!ムキー


って思いませんか?




そんなの意味がないですよね?




色々知れば知るほど面白いのが不動産投資

であり、支払いを増やさずに資産を作れる

んです!!



そんなマメ知識をみなさんに面白おかしく

お話させてもらえればと思ってますウインク


みんなの回答を見る右矢印


▼趣味は?
最近の趣味は読書とランニングと海釣りですねおんぷルンルン



▼ブログを始めたきっかけは?
変な話が多すぎる!!ムキー

と思ったからですえー

ちゃんとした情報収集して、始めれば失敗はまずありえないのにもったいないなぁって思ってショボーン




これから先の年金不安の解消や収入を上げたい!!不労所得を得たい!!
お金がお金を生むシステムのを少しずつお話していければと思ってます爆笑


よろしくお願いしますニコニコ