残暑きつい | たなけんのブログ

たなけんのブログ

日記かな?
好きなテーマを書いてます。

うーん、台風が去って暑さが戻ってきました。

35、6度は行かないけど暑いは暑い。

けどまあ日は短くなってきたし、昼間以外はやや涼しくなってきた。

もう少しの辛抱なのかな。

 

では散歩事情。

2日:7千歩

3日:7千歩

4日:9千歩

5日:9千歩

6日:1万1千歩

7日:4千歩

8日:4千歩

累計5万3千歩、平日中にだいぶ歩数を稼げていたので土日はあまり歩かなくて済みました。

 

ということでゲームの進捗。

つかマリーンズの話題がしづらくなっています。

打線が寂しい・・・

 

まずはプロセカ。

こちらは土日はまあまあ頑張ってやってますが、フルコンボもあまりできずほとんど進展なし。

まあ腕が上がっているやら落ちているやらわからないですね。

 

次にアリスギアアイギス。

順調に毎日頑張ってます。

 

あれ?書くことないぞ。

駅メモ!は前回のイベントが終わってからまったりモード。

通勤時のプレイでもそれなりに稼げてます。

今日も遠出しようとしましたが、面倒になって途中で引き返してしまった。

それなのに途中下車しての食事で散在してしまった・・・

 

最後にパワプロの栄冠ナイン。

ついに春の甲子園出場、夏は甲子園まであと一歩で敗退。

やっとドラマの主役になれそうになってきた。

けどねえ、夏最後の一戦はピッチャー返し連発にやっと抑えられると思ったらまさかのエラー、そしてとどめの一発みたいな展開で大量失点負け・・・甲子園の壁は分厚い。

でも練習道具も全部揃ったしここからが勝負どころです。

転生選手も知野選手(知らない・・・現役の選手らしい)、仁志選手がいてあとは投手次第。

なんだけど投手も160キロ超えの投手が育成できるし順調に強くなってます。

 

短いけどこれくらいですね。

もう一つゲームを増やしたいけどなかなかやりたいゲームが見つからない。

Steamでなんか始めようと調査中です。

もうスマホアプリはいいや、今やっているのだけで。

 

ではこれで締めます。