昨日も凄く暑かったですねえ🌄🌄🌄。

私はとりあえず熱中症ならない程度に

エアコン早くからはつけないで

扇風機やアイスノンとかで過ごすけど

娘や旦那は暑がりだから駄目でいると

早くからエアコン活動が始まります。

まあ仕方ないですよね😥暑いんだから▪▪▪。

昨日は地区の役員一部が集まっての会議?

私は心配事があり昨日の役員の集まりは

ちょっと不安だったのですが。でも誰かに相談

しなくては困るので話したのですが

なんか思ったより簡単に解決してホッと😸あんなに悩んだのはなんだったのと。電話だと

対二人だけだからいけないよねえと。集まりの

時まで考えてたから。でも本当に本当に

解決ついて良かったよう✌️👏🙌。

だから昨日は夜からルンルン💃(’-’*)♪

今日はよい1日過ごせるかなあ?

暑い1日だろうからお互いに

倒れないようにしましょうねえ💮