毎日毎日暑いですね🌄昨日の事なんですが。

昨日も旦那はお仕事で一応茶色一色のお弁当を

作り無事送り出したのですが。

その後ゆったりまったりしようかと思ったら

我が家の黒猫🐈‍⬛様に餌をあげたら

ゲボゲボと吐いたのは仕方ないけど

吐きながら家の中を動き回るので

マットやら座布団カバー何枚かが被害に😅😨。

自分の朝ごはんもまだ食べずコーヒー☕️も

飲まずに大仕事でした。当の本人?本猫さまは

吐いたらスッキリでグースカぴー💤💤💤。

おいおいですよ。ただの掃除機だけで

済ます予定の掃除が色々な所の拭き掃除も

加わりそれも早い時間から😭😭😭

まあそれこそ仕方ないけどう。


では今日も暑い1日です。熱中症には気をつけて

夜までまだまだです。

ではさようならです👋👋👋。