連休なんですよね。昨日から。我が家は旦那様は

昨日仕事ですがなんか会社のある町のお祭りが

あるので準備のお手伝いでお弁当が出るとの

事で私は楽させて貰いまして。あと何かお礼?の

クオカードも貰ったみたいですが娘に渡してました💳️今日は天気が微妙ですよね😨⤵️⤵️⤵️

なんか昨日は娘殿の気分というか心が全然

安定してませんでした😒😒😒

まあこのところ特にですが。今月娘の精神科の

診察ですが、薬💊も必要なので行きますが

とにかく心がふらつくと行く行かないと

なります。1ヶ月半から2ヶ月位おき位の通院ですが、毎回何かしら言ってます😨😒

この病院は3ヵ所目なんでが(色々あるので

そんなに変えたとおもわないでね)でも

一番会うのかなあ?でもダメな時は駄目ですが。

なかなか長い道のりですねえ。娘の病院での

楽しみは売店で色々見るのとタリーズがあるので

グッズみたりカフェテリアの今月のメニュー見るのがいいみたい。売店で煮卵おやきあったら

喜ぶ🙌ので買ってあげたりします。

なんかとりとめのないブログですみません。

なんか書きたくなったなで。

今日もよい1日を🎶✌️👏