昨日のブログに書きました📱が。

あれだけ騒いだのにお恥ずかしい😥

でもなんとか引き換えは出来ました🙌🙌🙌。

やはり綿半です。とりあえずは娘を

作業場まで送ったあとに店にいったら

棚には9時30分からサービスカウンターで

レシート一枚につきファイル一枚と。

だから2回に分けて買いました。

でも何人かも同じ場所で読んでいました。

そしたらやはり皆サービスカウンターに

並んでいました😋(仲間)

でも娘からお昼にLINEきて引き換え出来たと

言ったらなんか作業場であったみたいで

落ち込んで⤵️いたみたいで。

少し調子あがったと言われたら

頑張ったかいありますわ🙌

良き良き事です。🥰🤗🤭

ではそろそろ寝ます。

おやすみなさい💤💤💤。