今日(厳密にだと昨日)は本当に暖かいというより

ちょっと暑い?感じでしたね😲。

やっとこさタイヤ交換してきました。

スタッドレスありがとう。また冬頑張って🙆

夏タイヤこれから頑張って👊😆🎵

そしていつもお世話になってる車屋さんに

タイヤ預けてきました。当然多少のお金は

かかりますが綺麗に保管してタイヤ交換も

してくれて本当にありがたやです。

あと帰りの道すがらに桜が見えて春だねえ🌸買い物先の駐車場も何本か桜があって少しゆっくり

見てました。ここ何年かはいわゆるお花見は

してませんがまあなんだかんだで

桜見れるのでとりあえずはいいかなです💮✌️

ではそろそろおやすみなさい👋👋👋