こんにちは!

 

少人数制の起業塾

【COFビジネススクール】主催

むらさき ゆき です。

 

売れないサロンオーナーだった私が

オンラインのみで月商800万円を叶えた方法を

惜しみなくお伝えしています。

どうぞ仲良くしてください^^

 

 

\地方在住・話し下手でも/

高単価で売れ続ける

オンライン商品の作り方と売り方を

無料で詳しく解説しています。

【無料】5日間動画セミナー!

 

本日のテーマは

 

月50万円以上を叶える

たった2つのコツ!

 

ということでお話ししていきたいと思います。

 

 

私自身、起業したのは約10年前。

 

あれを起業と言っていいものか…

という感じですが、

 

自宅サロンを始めたんですね。

 

 

 

大好きな化粧品、

信頼できる健康食品に出会い、

 

「これを扱いたい!」

「これを仕事にしたい!」

と心から思い、

 

主に物販を目的として

自宅でエステサロンを始めたんです。

 

 

 

よく聞きませんか?

メナード化粧品…ポーラ…アルソア…

などなど、

 

皆さんの周りにもどなたかお一人は

いらっしゃると思いますが、

そんな感じから

私の起業ストーリーが始まります。

 

 

いやぁ、その世界でもですね、

やっぱりすごい人たちってのがいるんですよ。

 

月収100〜200万円!

年商1億円!とかね。

 

 

なので、私もそうなりたい!と思って

サロンで対面の接客をしながら、

大好きな商品を販売していました。

 

 

 

しかし当時の私はというと、、、

 

 

せかせか忙しくて

こころが落ち着かず年収も43万円…

 

周りを見渡せば、

正社員の友達しかいませんでしたので

 

自分がそんなに稼げていないことを

恥ずかしくて誰にも言えなかったんですね。

 

 

 

それが今では

 

パソコンだけで

全国の生徒さんたちと出会えて

 

子供との時間も自分の時間も大事にしながら

会社の経営者となり、

年商は約4,000万円になりました。

 

 

 

ではどうやって、私や生徒さんたちが

成果を出せているのか?というと、

 

秘訣はたった2つなんですね。

 

それがこちらです。

 

 

 

1.稼ぐ脳に変換すること

2.20万円以上の無形・高額を持つこと

 

詳しく解説していきますね!

 

 

 

①稼ぐ脳に変換すること

 

稼ぐためには、

「稼ぐ脳」に変換するってのが

一番大事なんですね!

 

私たちは普段生活していると、

目に見えるもの、感じるもので

頭の中が作られていきます。

 

だからこそ、稼ぐためには

脳を使っていくってのが

めっちゃ重要なんですね。

 

 

 

ただですね!

 

こう言うと、じゃあまずは…

 

・お金のブロックを外したり

・SNSをリサーチしたり

・とにかく発信したり…

・商品作りに時間を費やしたり…

 

そういうことをすればいい!

と思いがちなんですが、、、

 

全然違うんです。

 

 

 

実は、世間で言われているような

そんなことは最初は必要ではないんですね。

 

では何が重要なのかというと、

「まずは売っちゃうこと」

が一番重要なんです!!!!

 

 

 

はい〜〜〜!?!?

って思いますよね。

 

 

なんですが、

 

うちのスクールでは

そのやり方(読むだけ)を

お伝えしているんですが、

 

だからこそ、

早い人は2週間、1ヶ月、2ヶ月で

大きな成果が出ちゃうんですね。

 

 

 

起業初心者さんこそ、

 

・お金のブロックを外したり

・SNSをリサーチしたり

・とにかく発信したり…

・商品作りにばっかり時間を費やしたり…

 

そういったことに注力しちゃうんですが、

実はこれらは売ってからでオッケー!!

 

「まずは売る」

これからはこれを意識してみてください。

 

 

 

 

②20万円以上の無形・高額商品を持つこと

 

私や生徒さんたちが

月収50万円!100万円!200万円!と

売り上げを上げられているのは

 

紛れもなく!

 

20万円以上の無形・高額商品を

持っているおかげです。

 

 

 

過去の私は、

単価が500〜8,000円の間で、

「人数」ばかりを追っていたんですね。

 

 

だけど、ビジネスで一番難しいのは

「集客」つまり、

「人数」を追うことなんです。

 

 

 

人数を追って大きく売れるのは、

広告にガッツリお金をかけられる、

大手企業しか無理なんです。

 

私たちみたいな一個人が、

500〜8,000円の単価で

月100万円とか無理なんです。

 

 

 

だからこそ、

 

上げるのは「単価」の方。

 

ということを忘れないでください。

 

 

 

じゃあ、なんのスキルもない

私たちが、高額商品を作るためには

どうすればいいのか?ってところなんですが、

 

まず大事なのは、

「1人にならないこと」です。

 

 

私たちはどうしても、

「自分には何もない」と思いがち。

 

あなたの人生や学んできたことを

客観的に見てくれる人に、

ちゃんと頼って、

 

そこにしっかり価値をもたらしてくれて

「それ売れるよ!」と背中を押してくれる、

そんな人の方側にいるってのが

特に起業初心者さんはとても大事なんです。

 

 

私も生徒さんも、

一人でやることを諦めたから、

今の飛躍があるんです。

 

「とりあえず一人でやってみます」

って言って、うまくいってる人なんて

マジでみたことないですw

 

人の意思ってそんなに強くないのでニコニコ

 

 

 

ということで、本日は

 

私や生徒さんが

月50万円以上を叶えた

たった2つのコツ

というテーマでお話ししました!

 

 

 

あなたの成功を、心から応援しておりますフラッグ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社COF (コフ)

村崎 ゆき

 

Create

Our

Futures

 

それぞれが

それぞれの手で

それぞれの未来を創造する

 

 

@石川県白山市

の田んぼの真ん中より愛を込めて。

 

 

 

 

 

___________

 

ここからはご案内です^^

 

 

少人数制で質問しやすい♪

 

【COFビジネススクール】

 

全国から素敵なメンバーさんが集まり、

とっても嬉しいお声をいただいています。

 

 

◆member1◆

他の大型起業塾にて1円も稼げなかった方

なんと入塾2日後に20万円ご成約!!

たった5ヶ月で150万円突破!!涙

 

image

 

 

 

 

◆member2◆

講座スタート前から動画視聴だけで

売ってきちゃったメンバーさん

 

 

 

 

◆member3◆

昼夜働き詰めのシンママさんが

1日に2件のご成約!!涙

 

 

 

 

◆member4◆

3児のワンオペママさんが月収52万円!

 

 

 

 

皆さん悩み・もがき、

でも着実に前に進まれています・・・おねがい

 

 

 

こんな人のお力になりたいと思っています。

↓ ↓ ↓

 

フラッグ他の起業塾では売り上げを上げれなかった

フラッグ起業したいけど、具体的に何をすればいいかわからない

フラッグ起業したけれど趣味起業になっていて、収⼊が安定しない

フラッグ独学で起業してみたけれど、商品の売り⽅がわからない

フラッグ⽉に50万円叶えたいのに!低価格での集客に疲れてしまっている

フラッグオンラインでの収⼊の柱が欲しいけど発信が苦⼿

フラッグ⾃分のプチキャリアを収⼊につなげる⽅法が知りたい

 

image

 

 

 

 

人生を変えたい。

私にもできるかな?

 

そんな方に、

 

5DAYSセミナー

【無料】プレゼント中!

 

↓↓↓

 

「どうやったら月50万円を叶えられるか?」

 

無料でプレゼントしています!

 

こちらをクリック!

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

その他SNSはこちら!

・たくさんの方と出会わせてくれた → Instagram

・動くわたし → YouTube