こんにちは!

 

少人数制の起業塾

【COFビジネススクール】主催

むらさき ゆき です。

 

売れないサロンオーナーだった私が

オンラインのみで月商800万円を叶えた方法を

惜しみなくお伝えしています。

どうぞ仲良くしてください^^

 

 

\地方在住・話し下手でも/

高単価で売れ続ける

オンライン商品の作り方と売り方を

無料で詳しく解説しています。

【無料】5日間動画セミナー!

 

 

本日のテーマは発信者にとって、

とっても残念なお知らせになってしまうかもしれません…!

 

 

しかしこれを知りながら発信するのと

知らずに発信するのとでは、

 

その努力が水の泡になるか

もしくは成功を掴み取るものになるか・・・

 

雲泥の差になると言っても

過言ではありません。

 

 

 

ということで、

本日のテーマは!

 

毎日の発信が

「無駄な努力」にならないために

必ず知っておいて欲しいこと

 

というテーマでお話しさせていただきます^^

 

 

 

ということで、

本日も結論から言いますね!!

 

 

SNSの発信を続けていくためには、

 

 

人は基本的に・・・

 

1、開かない

2、読み続けない

3、イメージできない

4、信じない

5、行動しない

 

 

という習性があるということを

認識しておかなければいけません。

 

 

 

人って、これを読んでいるあなたも含めて、

 

ほんとーーーーに開かないし、

ほんとーーーーに読み続けないし、

ほんとーーーーにイメージしてもらえないし

ほんとーーーーに信じてくれないし

ほんとーーーーに行動してくれないんです!!!!笑

 

 

 

例えば、メールの受信箱に

たくさんメールが届いていたら、

サーーっと見て、

とりあえず全て既読にしちゃいますよね。

 

 

本能的に読みづらい文章は

サッとスワイプして飛ばしちゃうし、

 

 

どれだけ商品の良さを力説されても、

簡単に信じないですよね

(というか、へぇ〜で終わっちゃう)

 

 

しれ〜っとLINE登録のURLを置いておいても

簡単に登録しないですし、気づかないですよね。

 

 

 

それは、世間の人、みんなそうなんですね!!

 

 

 

じゃあ、発信者の私たちが

やることっていうのはたった5つなんですねラブ

 

 

1、開いてもらうようなタイトルにする

2、読み続けてもらうように感情を込める

3、イメージしてもらうように鮮明に書く

4、信じてもらうように書く

5、行動してもらうように促す

 

この5つだけなんです。

 

 

 

だけど・・・それが難しいんですよね〜!

 

 

ということで、この記事では

ちょっとしたコツもプレゼントしますね!

 

 

その、ちょっとしたコツというのは、

 

①あなたのストーリーや、

その時の「感情」を見せること

 

②コピーライティングを使う

 

 

です。

解説しますね!

 

 

①あなたのストーリーや、

その時の「感情」を見せること

 

あなたのこれまで生きてきた軌跡や、

その時の「感情」をちゃんと言葉にする

ということです。

 

 

例えば私の場合、

 

「自宅サロンを始めたけど、

月に3万円しか稼げていなくて、

夫に申し訳ない生活を送っていた。

 

人に言うのも恥ずかしくて、

誰にも言えなかったんですよね…」

 

みたいなことを何回も言ってます。

 

 

すると、、、、

 

 

私と同じような環境で苦しんでいる方や

同じ価値観を持った人たちが

お客さんになってくれたり

仲間になってくれたりするんですよね花

 

 

 

なので、あなたの

「過去に苦しかったこと」は

今のあなたにとっては宝物になるんです!

 

(ってことは、今苦しいことも

未来には宝物になるんですよ〜!)

 

 

それをどんどん出していきましょう!

 

 

 

②コピーライティングを使う

 

これはSNS発信やメルマガの発信で

ぜひ使っていただきたいです!

 

とはいえ、頭で考えても、

一般人の私たちには難しいので、

 

そこはもう自分の力は諦めて、

本に頼ってください!!

 

 

超おすすめなのが、

「コピーライティング単語帖」

という、分厚い本です^^

 

(時間なくて写真貼れなくてごめん!)

 

 

この本は本当に最高です!!

絶対買ってください!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

①あなたのストーリーや、

その時の「感情」を見せること

 

②コピーライティングを使う

 

それが

 

・読んでみよう!

・イメージしやすい!

・信頼・共感・応援したい!

・私にもできるかも!変われるかも!

・この人なら想いを分かってくれるかも!

・この人にならお願いしたい!

 

につながりますので、

ぜひ参考にしてください!

 

 

 

ちなみに伝え方は

なんでもオッケーですが、

 

文章 < 音声 < 動画

 

です。

 

 

ここもまた今度解説していきますね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もあなたの成功を、心から応援しておりますフラッグ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社COF (コフ)

村崎 ゆき

 

Create

Our

Futures

 

それぞれが

それぞれの手で

それぞれの未来を創造する

 

 

@石川県白山市

の田んぼの真ん中より愛を込めて。

 

 

 

 

 

___________

 

ここからはご案内です^^

 

 

少人数制で質問しやすい♪

 

【COFビジネススクール】

 

全国から素敵なメンバーさんが集まり、

とっても嬉しいお声をいただいています。

 

 

◆member1◆

他の大型起業塾にて1円も稼げなかった方

なんと入塾2日後に20万円ご成約!!

たった5ヶ月で150万円突破!!涙

 

image

 

 

 

 

◆member2◆

講座スタート前から動画視聴だけで

売ってきちゃったメンバーさん

 

 

 

 

◆member3◆

昼夜働き詰めのシンママさんが

1日に2件のご成約!!涙

 

 

 

 

◆member4◆

3児のワンオペママさんが月収52万円!

 

 

 

 

皆さん悩み・もがき、

でも着実に前に進まれています・・・おねがい

 

 

 

こんな人のお力になりたいと思っています。

↓ ↓ ↓

 

フラッグ他の起業塾では売り上げを上げれなかった

フラッグ起業したいけど、具体的に何をすればいいかわからない

フラッグ起業したけれど趣味起業になっていて、収⼊が安定しない

フラッグ独学で起業してみたけれど、商品の売り⽅がわからない

フラッグ⽉に50万円叶えたいのに!低価格での集客に疲れてしまっている

フラッグオンラインでの収⼊の柱が欲しいけど発信が苦⼿

フラッグ⾃分のプチキャリアを収⼊につなげる⽅法が知りたい

 

image

 

 

 

 

人生を変えたい。

私にもできるかな?

 

そんな方に、

 

5DAYSセミナー

【無料】プレゼント中!

 

↓↓↓

 

「どうやったら月50万円を叶えられるか?」

 

無料でプレゼントしています!

 

こちらをクリック!

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

その他SNSはこちら!

・たくさんの方と出会わせてくれた → Instagram

・動くわたし → YouTube