ジジイすぎて、どこからブログ書けるのか毎回彷徨うので、このblogは使いにくいかもしれない

お久しぶりにブログ更新してみようと思う所存

夜勤を仕事柄せにゃいけん訳だが、暇な時間とか勿論ある

そんな時にYouTubeとかよく見るんだけども、まあ動画までは見れないんだよね

そんでもってYouTubeでよく見てるのが「ラジオ」

色んなジャンルのラジオをつまみ食いしたんだけど、1番好きだったジャンルのラジオは「芸人のラジオ」かな

トークスキルに関しては間違いないし、テレビで話すことの出来ないゲスい話や内輪の話だったり、ハガキ職人との掛け合いが本当に聴いてて楽しい

特に楽しく聴いているのが「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」と「有吉弘行のSundayNightDreamer」ですかね

くりぃむしちゅーのラジオに関しては何年も前に終了したラジオなので、YouTubeで聞くしか方法がない

しかしながら有吉弘行のラジオは現在も続いているのでおっかけて聴くことが可能

まあよっぽどお耳が暇な時に聴いて見てください


火山ちゃんみたいに最後に1曲おすすめしときます

銀杏BOYZの「夢で逢えたら」



くりぃむしちゅーのラジオのエンディングの曲

ほんとに普通に神曲なのでよければこちらも聴いてみてください