こんばんは


ワイン会でお土産としてご用意したマカロン、楽しんでいただけましたか?

参考(http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10718352667.html


ではワイン会でご用意するワインも折り返しを過ぎ

残りあと4種類になりましたひらめき電球

でも未だ半分は残っているんですよねあせる



続きをご紹介致しますねベル

6フィリップ・パカレ、ボジョレ ヌーボー

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F598.htm



MASAKOの素敵なライフアドバイス



こちらのワインが美味しいという声を何回か耳にしました

皆さんテンション高く「パカレ♪」「パカレ♪」



MASAKOの素敵なライフアドバイス



綺麗な色ですねニコニコ



7Dm.マドンヌ、ボジョレ ヌーボー

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F606.htm




MASAKOの素敵なライフアドバイス


こちらはボジョレ・ヌーボーにしてはしっかりしたお味

毎年評価が高いワインです



MASAKOの素敵なライフアドバイス


ワインとチーズも最高ですね音譜

こちらのチーズもお客さんのお土産です

ありがとうございますありがとう


ちなみに右に写っているチーズですが

この時期にしか食べられないとても貴重なチーズなのです

この珍しいチーズを皆さん堪能しましたにひひ



MASAKOの素敵なライフアドバイス



美味しく頂きました音譜


8ドミニク・ロラン、ボジョレ・ヴィラージュ ヌーボー

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F6627.htm




MASAKOの素敵なライフアドバイス


こちらも濃厚でしっかりしたお味


ここまで来ると皆さんイイ気分になっています

すでに5~6時間は飲み続けているので

皆さん凄いですよね!!



MASAKOの素敵なライフアドバイス


いい顔していますニコニコ



次回はワインとの相性バッチリのおつまみレシピをご紹介致しますベル