こんばんは


お酒も入って楽しくなっているワイン会ですにひひ

前回参考(http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10717364874.html



皆さん常連さんばかりですが

もちろん中には初めての方もいらっしゃいます

そんな方たちに話しかけて盛り上げる・・・

皆さん素敵な方ばかりですキラキラ


ではそろそろ赤ワインの紹介に移りますワイン



3グレベペーザ、ノヴェッロ

http://www.tanakaya3.com/Italy/i901.htm



MASAKOの素敵なライフアドバイス



イタリアからの航空便
フレッシュな味わいはノヴェッロ(新酒)ならではの楽しみ方です



MASAKOの素敵なライフアドバイス


やっぱり赤ワインにはしっかり濃厚な生ハムが美味しいラブラブ!


これはお客さんのイタリアのお土産です

ありがとうございますありがとう



4ラトゥールボワゼ、ラングドック ヌーボー

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F8772.htm



MASAKOの素敵なライフアドバイス


タンニンとブドウの味がしっかりしていますね



MASAKOの素敵なライフアドバイス


お客さんが肉じゃがを作って下さいました

和食も意外にワインと合うんですよね!!

ありがとうございますありがとう



5Ch.ブラスレ・ロワ、ボジョレ・ヴィラージュ プリムール

http://www.tanakaya3.com/Fwine/F605.htm



MASAKOの素敵なライフアドバイス


ココからはボジョレー・ヌーボーですクラッカー


こちらは以前にもご紹介したワインワイン

以前のブログ参考(http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10650304368.html


この辺まで来ると皆さんのテンションが高くなって来ます

楽しいですねぇ音譜



この続きはまた次回ご紹介致しますひらめき電球