こんばんは


先日ご紹介致しました二日酔いの予防策のお話の続きですベル

参考(http://ameblo.jp/tanakaya3/entry-10693551482.html


二日酔いの予防策としては・・・

星お酒をチャンポンして飲まない

星自分のペースを保つ

星飲み過ぎたと思ったら水分と睡眠を多めに取る


などとご紹介致しました


今回はNO-MU-BA-RAを使った予防策をご紹介致しますニコニコ



MASAKOの素敵なライフアドバイス


NO-MU-BA-RAにはバラの効能である利尿作用とデトックス作用を期待することができますひらめき電球

この作用により体に溜まったアルコール成分を体外に排出させるのです

お酒を飲んでいる間にNO-MU-BA-RAのバラ水をチェーサーとして飲むと利尿作用によりトイレに行く回数が増え

その都度アルコール成分を体外に排出してくれるので翌朝にアルコールを残しません合格



これからの季節はお酒を飲む機会も多くなりますよね

楽しくて少し飲み過ぎそうな時はNO-MU-BA-RAのバラ水を途中で飲みつつ楽しんで下さい音譜


もちろんNO-MU-BA-RAはTANAKAYAでも販売しております

気になる方はご連絡下さい手紙



ご連絡先

http://www.tanakaya3.com

masako@tanakaya3.com