こんにちは


今日はMASAKOがおススメするケーキ屋さんをご紹介致しますベル


pâtisserie LE GARUE M (ル ガリュウ M)


MASAKOの素敵なライフアドバイス


JR大森駅から山王方面ジャーマン通りへ

歩くと少し距離がありますが、決して歩けない距離ではありませんよ


シンプルでオシャレな店内には沢山のケーキが並んでおり

二階ではイートインも出来ます


こちらのケーキはどれも美味しく外れがありませんキラキラ


特に私が好きなのはイチゴのモンブランドキドキ

今の時期は出ていない様で、今回は秋のスイーツを選びましたニコニコ



MASAKOの素敵なライフアドバイス



甘いものは好きでも沢山は食べられない私ですが

ぺロリと食べられちゃうんですよにひひ


焼き菓子も美味しいのでお土産にもバッチリひらめき電球


Dean & Delucaでもイチゴのモンブランなどこちらのケーキを見かけることがあります

http://www.deandeluca.co.jp/


これから冬にかけて甘いものが食べたくなります

興味を持たれた方は足を運んでみて下さい音譜