こんにちは


先日の読売新聞に

読書「お酒とどうぞ」という記事がありましたベル



MASAKOの素敵なライフアドバイス


新聞を読み進めると

お店のあちらこちらに書棚がしつらえられ

気に入った本を選んで席に座りながらお酒も飲める

そんなお店の紹介でしたひらめき電球


紹介されていたお店のひとつに行って来ちゃいましたニコニコ


「ブルックリン パーラー」

http://www.brooklynparlor.co.jp/bar/



MASAKOの素敵なライフアドバイス

入口からオシャレですキラキラ


平日昼間に行ったので店内は落ち着いた雰囲気

壁にそった本棚には沢山の本や雑誌が並んでました


本を読んでくつろいでいる方もいれば

友人とおしゃべりしたりお食事をされている方も



MASAKOの素敵なライフアドバイス


とても雰囲気の良いお店で気に行っちゃいましたクラッカー


メニューには記事にも載っている様にお酒もあります

またオリジナルの紅茶やレモネードなどもあるので

お酒が飲めない方やお子様でも大丈夫音譜


私も寒かったのでホットレモネードを注文してみました



MASAKOの素敵なライフアドバイス


手作りの味って良いですね

とっても温まるし、これからの時期にピッタリですべーっだ!


様々な用途で利用できそうなので素敵なお店を見付けたと思いますドキドキ