こんにちは


先日、幼馴染から誕生日プレゼントを貰いましたニコニコ

ありがとうクラッカー


MASAKOの素敵なライフアドバイス


実はコレ、全て MADE IN JAPAN なのですひらめき電球


海外からの製品が多い今、あえて日本製に拘るのって個人的に好き

私自身も日本が大好きで旅行なども国内ばっかりです!!


昔ながらの日本製品は、職人の技が光ります

時代や世代を超えても良いものはやっぱり良いのですキラキラ


彼女もまたインテリアが好きで

カリモク60で働いているオシャレガール

カリモク60HP http://www.karimoku60.com/


少し前の話ですが、この幼馴染とデザイン界では有名な

ナガオカケンメイさんのお店に行きました



MASAKOの素敵なライフアドバイス-??.jpg


サッパリとしている店内

なんか落ち着く雰囲気はのんびり長居したくなります


カフェランチを頂きましたがお味もバッチリですにひひ



MASAKOの素敵なライフアドバイス-??.jpg


このナガオカケンメイさんは、工芸品・地域産業・伝統工芸を無理なく活性化する仕組みを考えるNIPPON VISIONというプロジェクトを立ち上げた方

HP http://www.d-department.com/jp/


日本人として日本で生まれ、日本に住んでいるのだから

もっともっと日本のことを知って好きになりたいと思っています

海外より日本に目が向いている私なので

とても嬉しい出会いでした音譜


これからも日本のことをもっと知りたいです目