こんにちは


最近ずっと旅続きですが

やっぱり旅行は良いですよねニコニコ

知らない土地に行けば新しい経験として知識が増え
大好きな場所へ行けば落ち着き自分をリセット出来る気がしますキラキラ

旅行好きな私ですがホテル好きでもあり
旅行の際に泊まるホテルは色々と厳選します!!


宝石赤リラックスするならのんびりできる少し贅沢なホテル
宝石ブルー観光目当てなら交通の便や駅近くのホテル
用途によって選択するホテルも異なりますが
泊まらなくてもお食事やお茶だけでも行きたいくらい好きですラブラブ

ホテルは沢山の方たちが利用するので
良い運気が上手く循環していると聞きます
ホテルで豪遊するなんて出来ないけどお茶の一杯なら可能ですよねひらめき電球

私はホテルに良いエネルギーを貰いに行くことがあります
ある意味で私のパワースポットみたいですねクラッカー