こんにちは

なかなか気候が安定しませんが

みなさん体調崩していませんか?

この数日は春らしい気温の様なので束の間の春を満喫したいですねチューリップ赤



今日はアロマテラピーについてお話したいと思いますキラキラ

アロマに使用するのはエッセンシャルオイル

このエッセンシャルオイルは植物から抽出するのです
私たちは植物の芳香成分を用いて

リラックスしたり健康や美容に利用しますニコニコ

私の最近のお気に入りラブラブ


『ミンディのエッセンシャルオイル』

photo:01




原料を厳選しこだわり抜いた産地の植物から抽出しているため
香りが豊かで安心して使用できます!!

作用は植物により異なりますが
リラックス作用や殺菌作用は全般的に期待出来ますひらめき電球

ラベンダーなどは万能の働きを持っているので

初めての方は先ずラベンダーを使ってみると良いと思いますよOK

季節の変わり目で気候が安定しないので
アロマでリラックス
気持ちを豊かにしてみませんか?



問い合わせ

masako@tanakaya3.com