初めまして♪田中屋、待望の新人が入りました!!

自分で言うのも恥ずかしいのですが、本日のブログ担当&待望の新人のダイスケです♪


急に秋らしい気候になってまいりましたが、皆様、体調はいかがでしょうか。

私はすこぶる元気に毎日を送らせて頂いてます。


さてさて、本日は私、ダイスケの自己紹介と最近の田中屋について書いてまいりますので、お時間の許す限り最後までお付き合いください☆


サッカーボールスタッフ・DAISUKEサッカーボール


ペガサス

田中屋スタッフ恒例らしい動物占いからおんぷ


【ペガサス】

華のある超お天気屋

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。


何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。


ペガサス男性は、自由奔放

ペガサスの男性は、新しくて刺激的なことが大好き。
束縛はイヤだけど、必要なときだけ相手のところに戻りたいというわがままな面も。


唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。

  • あらゆる束縛が大嫌いである。
  • 根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
  • みんなでいても、ふっといなくなる。
  • 気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
  • ポイントはひと言で良い。
  • 断られる前に断ってしまう。
  • ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
  • 猛スピードの行動に周りがついてゆけない。

出身地・・・NOBEOKAハート

血液型・・・O型

嫌いな食べ物・・甘いみかん・・・ひー

宝くじが当たったら・・当たったら考えますラブ

今、はまっていること・・・サッカー、フットサル、読書

延岡お勧めスポット・・・延岡ではないですが門川町遠見山は必見です!もしくは愛宕山からの夜景も♪


不動産業界も、延岡で働くのも初めてですが、お客様のお力になれますよう一生懸命取り組んで参りますのでぜひ宜しくお願い致しますo(^▽^)o


私の事はこれくらいにしまして続いては、TANAKAYA Newsです!!


ご成約キャンペーン、じゃんじゃん当たりが!!






特賞に続いて、二等までもお客様の引きの強さに驚かされますΣ(゚д゚;)あせる


田中屋スタッフ一同元気に営業してますチョキ

お部屋探しのお方も、ダイスケが気になるあなたも、ぜひぜひご来店お待ちしてますニコニコグッド!


スタッフ DAISUKE でしたパー