ども~キャハハ


田中屋スタッフ Ayaですおんぷ


繁忙期もようやく落ち着きまして、穏やかな毎日となってきました~四つ葉


ビックリえ゛!びっくり仕事してないって意味ではありません汗


新築物件情報も少しずつ出てきてますので、きらきら!!取材きらきら!!に力を入れていきたいなと思ってますかおキラキラ


ぜひ、ホームページをチェックして下さいませラブ目ハート




私事ですが、身内が高千穂にいることもありまして


高千穂をアピールさせて頂いてますにこハート








4月29日(水)午前10時~午後4時


昭和の日、祝日となってまーすビックリ


フード、ハンドメイド、ワークショップなどなど・・・


お子様も体験できるものもあるみたいなので、家族で楽しめそうきゃはっ♪ハート



興味がありましたら


ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ~車はしる