本日、休日出勤・・・3104












出勤してある場所に行き、


ケッチョンケッチョンにされました・・・・・・がっくり









久々














意気消沈反省!













最近本当にいい事ない・・・えーん















このまま帰り

1人の時間を過ごすのは、辛すぎるのでううっ...











ポンデライオン田中屋に居座ることに 笑ポンデライオン













田中屋には、市営担当のSTAFF Yuki & Okadaコンビがいて!!

きらきら楽しい話で笑わせてくれましたニコちゃんきらきら













田中屋最高!!!














プライベートや仕事でどんな辛いことがあっても、田中屋でみんなとたわいもない話をしてると


元気になれるんだな~上げ上げオーにこ











心なんていい職場だぁ心











今日も、Okadaと




「マックのポテト食べたいね~マックポテト」 ※今全サイズ¥150ですからおんぷ


っと話していると音符












お昼を買いに行ったYukiさんが




「これ買ってきたよ~ハート」っと














取り出したのは・・・・・


























エステートプラザ田中屋が今日も行く!!




マックポテトマックポテト――!!!マックポテト





















感激泣Wハート









ウルウルしながら、ポテトを完食しましたハート

Yukiさん分かってる~にこハート





優しさが身にしみます涙ハート














STAFF Rumi 頑張りますうああん腕。