君。。。かわうぃい。。。ね☆ね☆ | たなかわのブログ。。。です

たなかわのブログ。。。です

こんにちは。。。
たなかわと申します。。。

高知県須崎市キャラクター「しんじょう君」さんをモチーフに生まれました。。。

よろしくお願い致します。。。

※コメントのお返事なかなかできなくてすみません。。。

たなかわ。。。
ちょっぴりおめかししております。。。





き。。。きみ。。。
か。。。かわいー。。。
かわうぃいね。。。

チャラめがねさんの真似をしております。。。



7月31日
オリエンタルラジオさんのトークライブに
お邪魔しました。。。


渋谷は大都会。。。

迷子にならないように気をつけなければ。。。

もしも迷子になったなら。。。
犬のお巡りさんに道を聞けばいいのですよね?


あ。。。あの。。。
よしもと∞ホールとやらは何処にあるのですか?




はっ!!
失礼致しました!!

お巡りさんではなく
ハチ公さんでした。。。


ちょっぴり迷ってしまいましたが

なんとか会場に着きました。。。


ここがあの

よしもと∞ホールですね。。。

わくわく。。。


まずは
しゅんしゅんクリニックPさんの前説。。。

ぷぷ。。。

しゅんしゅんクリニックPさんなんて
面白いお名前ですね。。。

その後
あっちゃんさんとチャラめがねさんが客席の中をぬってステージへ。。。

どきどき。。。 

お二人は
1時間以上もずっとお話してくれました。。。

その後
RADIOFISH &CHIPS さんのステージ。。。

新曲のGOLDENTOWER 。。。

曲名はわからないのですが
もう1曲。。。

そして最後はPERFECTHUMAN。。。

とても楽しかったです。。。

曲名がわからない曲は
あっちゃんさんが指揮棒を振ったり
ダンサーさんは南無阿弥陀仏みたいな振り付けだったり。。。
とっても面白かったです。。。




お写真タイムが少しありました。。。



残念ながらピントがボケてしまいましたが
まさかお写真まで撮れると思わなかったので
嬉しかったです。。。

そして帰りがけに
握手して頂きました。。。


こんなにお近くで
お話が聞けたり
お歌も聴けたり

なんて素敵な催しものなんでしょう。。。

たなかわ感激です。。。

またお邪魔させて頂きます。。。




余談ですが。。。

帰りに
渋谷駅前でピカチューさんに遭遇しました。。。

ボクはポケモンGO をやっていないので
残念ながら
ピカチューさんをGET出来ませんでした。。。