中華そば 國松 | 静岡麺偵團の麺ズファイル

静岡麺偵團の麺ズファイル

岡山・倉敷ラーメン日記2と言うブログやってます。岡山県以外の来訪記事をアップします。ネット、口コミ、メディア等で得た情報をもとに訪問・探索します。ここはあくまで備忘録。人の好みは十人十色。僕の記録をファイルしていきます。

今年もプロ野球観戦に行ってきました。

昨年は残念な結果を招きましたが今回は女神を連れて行ってきました。


開始まで時間があるので國松へ。


お昼時なんで行列が出来ています。待つ事数分店内に入れました。


今回も汁なし担担麺辛さ×2(¥580)を注文。




中華そば國松
来ました。




中華そば國松
山椒もしっかりかかっていますね。

しっかり混ぜてから食べます。

山椒の痺れが来ますね。


サイドメニューにプリンが登場。

こちらも食べてみたいなぁ。