本番が終わったのが1ヶ月以上前とな…?!

月日が経つのは早いものです滝汗



今年中に記事更新終わらないな滝汗

ま、のんびり書きますウインク


本番が終わり、ビーチの撮影が終わったら

打ち上げです🚀


ホテルの最上階、リッチなレストランです🍽️

クリスマス前なので、あちこちにクリスマスツリー🎄



今回、唯一心残り…

サーフィン出来なかったことゲロー

飾ってあったオシャレボードの前でパシャリニヒヒ




個室を貸切でスタートです♪

豪華スター



ビデオカメラで撮影してくださっていた方が、天井に当日の舞台の様子を映してくれてました酔っ払い



ろくろく飲めないお酒を人から借りてオシャレに撮影🍶笑



オシャレなサラダ🥗



オシャレなスープ



オシャレな…なんかたこ焼きみたいな味がしたヤツ🐙笑



デカイ肉っっ!!



どれくらいデカイかというとこの通りデレデレ



初日に行ったレストランより美味しかったです酔っ払い



先生にレイのプレゼントアップ



本番は終わってしまうとあっという間

今回使った、思い出の品々ですひらめき電球

生物は持ち帰れないのでここでお別れでした



さて、翌日は帰宅日

家に帰るまでがなんとやら

また最終日のバタバタは改めてウインク



A Hui Hou!(ハワイ語でさようなら)