11月24日午後

腹ごしらえを終えたらいよいよ舞台本番です✨


10周年を迎えるフラスタジオの記念公演やしの木

やっと本番です!


と、まぁ、勢いよく始めたいところですが、

本番前には場当たりという確認作業が色々あったりしますひらめき電球


緞帳とかないので丸見えでございますがニヤニヤ



楽屋の風景スター

ケイキ(子供のフラダンサー)ちゃん達に大人気のおじさんの図ニヒヒ



溢れ出る親子感真顔

僕の子じゃないですニヒヒ



円陣組んで、いざ本番音譜音譜

本番とか、舞台って久々ですが、やっぱり好きだなぁって思いましたデレデレ



クプナさん(フラで歳上の方のクラス)達は赤い衣装がクリスマスカラーのステージに映えてました🎄



ワヒネさん(フラで50歳前までのクラス)達は緑と黄色がとても綺麗アップ



ウクレレ演奏素敵でした音譜



古典の曲はウリウリという楽器を使って踊りました



そしてそのあとは、僕のコンバインダンス


男女ペアのダンスをコンバインというそうですひらめき電球

稲作の街で育ったので、コンバインというとこっちをイメージしてしまいますニヒヒ



が、今回はこっち!



動画がまだ無いですが、いつか見せてあげたいですねぇニヒヒ



フィナーレは全員で踊りました🌺



あ、これ、始まる前に撮った記念写真ですデレデレ



で、こっちはフィナーレです!



会場の雰囲気も温かく、とても良い拍手をもらえた素敵な舞台でしたウインク


1番の目的である舞台を終えてホッとしました♪


さて、このあとは、もう一度ビーチで撮影⛱️

そして打ち上げです🚀