おはようございます🙇

昨日のアルコールを抜こうと
朝風呂に浸かり
   マッサージ機フル稼働で
         今に至るワタスだす🍷

    昨日は匿名希望
      謎の携帯販売会社社員
そしてこれ以上話すと
       誰だかバレそうな
    ほんのりと業界にいた
彼女とのデートは阿字ヶ浦
   というナイスな
      低音ボイスのお兄さん✨
メガネカイマン選別に
    お越しいただき
   ありがとうございました🙇
許可取得まで大事に
              それなりに
        お預かりいたします🙇
なので、ソッコー手続きしちゃってつかあさい㊗️㊗️㊗️

許可取得前はお渡ししない
   セーフティ且つクリーンな
           ワタスだす✌️✨✨

メガネカイマン選別のあいだに
缶ビール1.5リッター🍺
   聞くところによると
      こちらにお越しになる
スーパーひたち号の中でも
               1.5リッター🍺

この時点ですでに6本パックの缶ビールが空………💧💧💧

そして〆はひたちなか市は
   那珂湊、鉄板焼きあばらや
       にて「たらし焼き」&
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………

どんだけ入るのよ💧💧💧
という飲食物をたいらげたら
終電アウト💧💧💧


えぇ。もちろん。その後は
     お察しのとおり…………
高速かっとんで
      お送りしました💦💦💦

宴席〜交通費と
メガネカイマンの益なんて
       吹っ飛びましたとさ🍺


     ワニにも笑われる
               昨日でした🐊🐊🐊