やあみんな!!髪の毛切ったきっともだよ!!





すっきりきりきりきりまんじゃろ












は?















って事で昨日の夜、友達とゲームをしたんだ。










久しぶりにゲームやったなぁ、、



たぶん5月末からやってないから1ヶ月ぶりくらいかな?(たしか)











で、そんときにプレイしたゲームが













CODのMW


っていうまあFPSなんだけど







超楽しかったわ













まあ言いたいことは色々あるんだけどさっ



(武器の修正おかしいとかマップが良くないとか変なモード入れるなとかチーター多すぎとか芋プレイばっかとか容量デカすぎとかミニマップにレーダー映せとか







まぁいっぱい不満はあるんだわ!!!!!!














けどやっぱ楽しいよな












ネットが普及してからって、レビューとか、有名人がクソだぁ!とか言ってるのみて、自分でプレイする前に判断しちゃうことってよくあると思うんだけど










興味があるのなら自分の目で確かめてみるってことは大事なんじゃないかって思うんだよなぁーーー










って、とある人が言ってるの聞いたの

今丸パクリしました















ごめん



















でもほんとその通りだなと思う!!!!!!!!!たぶん!!!!!!!!わかんねえけど!!!!!!








まあどうでもいいんだよんなこと!!!!!!!!!














勝手に言ってろ!!!!!!!!!















うそです!!!!!!!!!!!
















僕もそう思います!!!!!!!!!!!!



















なんかどっちでもいいや!!!!!!!!!!


















ゲームって最高!!!!!!!!!!










ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺