栄城会館さん!佐賀西校!学食! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



いつ緊急出動依頼があるかわからないので食べれる時に食べますお願い

西校の隣で営業されてます飛び出すハート

西校の南側に駐車場がありますのでこちらにお止め下さいニコニコ

日替わりもオススメラブ

ここは西高校の学食ですが一般の方でも利用できます飛び出すハート

一般の方もたくさんいらっしゃいますよウインク



学食ですので安くて美味しくてボリュームたっぷりラブ

カツカレーと日替定食がオススメ‼️

美味しそうニコニコ

いいですねぇラブ

日替わり爆笑

カツカレー大盛りラブ

優しくて家庭的な味なので毎日食べれる美味しさ照れ

美味しい目がハート

今日も美味しかったです‼️

毎回本当にお腹いっぱいです‼️

ご馳走様でした‼️


栄城会館学食さん。

佐賀県佐賀市城内1丁目7-13

焔ビト‼️

第8特殊消防隊


‼️緊急出動‼️

本日も現場でバーストタイヤ処理‼️

トラックの後輪タイヤ2本バーストされてました💦

2018年のタイヤで溝は、ありましたが経年劣化でバーストされてました💦

本日も無事に業務終了しました‼️

お客様も無事でなによりです‼️

古いタイヤは、早めのタイヤ交換のご検討をよろしくお願いします‼️