麹豚骨ラーメン 麺やTAO(道)さん。無化調の麹豚骨ラーメン! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


花になって〜🌸

みやきでランチ🍜

前々から気になってたので飛び出すハート



平日限定のセットを注文ニコニコ





TAOは、中国語で道(ロード)なんですね‼︎

日本初の麹豚骨ラーメン🍜気になります飛び出すハート

綺麗な店内うさぎのぬいぐるみ

おぉ………‼︎

美味しそうラブ

いただきますお願い

これが日本初の麹豚骨ラーメンのスープ🍜

体が喜ぶ味で食べれば食べるほど美味しくなりますお願い

麹のスープに細麺がよく絡んで飛び出すハート

美味いラブ

大きいチャーシューが2枚ラブ

メンマも太くて最高照れ

素材に拘ってるのが凄くわかります❗️

チャーシュー丼も美味しいニコニコ

レモン水も高ポイントよラブ

個人的には、凄く美味しかったですが

かなり好き嫌いが分かれるラーメンだと思いました💦

今まで麹豚骨ラーメンを食べた事が無いので最初から違和感が凄くてそれを受け入れれるかどうかだと思いました驚き

癖のある甘めのスープなので賛否両論だと思いました💦

ただ、体に優しくて健康的なラーメンでしたので凄く体が喜んで満足感の強いラーメンでした🍜


『タイヤ屋のひとりごと』ですのでご参考に飛び出すハート

店舗情報

店舗名麺やTAO ~道~さん
住所佐賀県三養基郡みやき町大字市武1419-8
電話番号0942-96-3383
営業時間月〜木 11:00〜15:00、17:00~20:30(L.O. 20:15)
金〜日 11:00〜15:00、17:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日火曜日


美味かった‼︎

ご馳走様‼︎

おしまい。

ご退職おめでとうございますお願い

家族の誰よりもお電話をしたりお声を聞かない日がないぐらいでしたニコニコ

いつも親切にしてくださり本当に感謝してます❗️

10数年のお付き合いでしたが大変お世話になりました❗️

これから新しい道に進んで頑張って下さい❗️

陰ながら応援してますウインク


本当に有難う御座いました❗️


またいつかどこかで………うさぎのぬいぐるみ

さようなら{emoji:640_char4.png.ぐすん}