なべ家和元さん。佐賀で1番オススメなしゃぶしゃぶ屋さん。 | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



今日は、大和で営業されてるなべ家和元さんに来ました‼️

毎日でも食べたいしゃぶしゃぶ屋さんです‼️

体調不良の時は、必ず食べに来ます‼️

最近は、特に胃の調子が凄く悪いです大泣き

本当に胃が痛くて数日食べれなかったですぐすん


綺麗な個室で安心お願い



薬膳スープ+220円を絶対にオススメします‼️

金星豚しゃぶランチ1,420円を注文‼️

税込1,420円〜1,640円から食べれます‼️


お茶🍵

写真は、2人前です‼️

これが私のお薬飛び出すハート

これを食べたらすぐ元気になりますニコニコ








これこれ‼️凄く美味しいうさぎのぬいぐるみ

体が求めてるんです‼️

新鮮な野菜🥦

お豆腐ニコニコ



金星豚🐖

この価格でこのボリュームは、有難いですねニコニコ

綺麗です目がハート

薬味達お願い



追加の湯葉ニコニコ

〆は、雑炊🥣うどん🥣ラーメン🍜から

選べますが終盤は、お腹いっぱいになるのでラーメンがオススメ目がハート


凄く美味しくて大満足です飛び出すハート

スープも残さず完食してお腹いっぱいになりましたニコニコ

体調不良も一発で良くなりました‼️

栄養ドリンクやお薬では、体は良くなりません‼️

暖かくて健康的で栄養のある食べ物が1番ですねニコニコ

ご馳走様でした‼️

ランチタイムサービスお願い

季節のアイスクリーム🍨いちご🍓

季節のシャーベット🍨ゆず

美味しかった飛び出すハート

うさぎのぬいぐるみ

施設名なべ家 和元さん。
ジャンル
  • しゃぶしゃぶ・すき焼き
営業時間11:30~14:30(LO14:00)  
17:00~22:00(LO21:00) 
定休日月曜日、第1火曜日