ますよね✕釣りよかでしょう。 海鮮丼屋さん。 | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



吉野ヶ里のよりみち広場にオープンされました‼️

御開店おめでとう御座います飛び出すハート

















海鮮3種丼を注文‼️











ネタが凄く新鮮でした‼️

ご馳走様でしたお願い



佐賀の発展の為にこれからも応援してますうさぎのぬいぐるみ

ニコニコ時代の佐賀よかでしょうからよーらいさんを見てましたので応援してますニコニコ


ますよね✕釣りよかでしょう。 海鮮丼屋さん。

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手1809



神埼市郡の吉野ケ里歴史公園東口の向かい側に、観光客の立ち寄りスポットとなる「よりみち広場」が完成した。動画投稿サイト「ユーチューブ」の人気チャンネル「釣りよかでしょう。」などとコラボした海鮮丼屋のほか、屋外トイレや大型バスに対応した駐車場を備える。イベントでキッチンカーを置くなどの活用法も検討しており、町では町内外からの誘客につなげる考えだ。