日産 シーマにオススメなタイヤ!REGNO! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店



ご来店有難う御座います飛び出すハート

シーマ目がハート


経年劣化されたタイヤでしたので本当に危なかったです💦

危ないです💦

ヒヤヒヤ💦

レグノを4本ご注文して頂き誠に有難う御座いましたうさぎのぬいぐるみ

これで高速も安心ですねラブ

これからも愛車を大切にされて下さいねラブ

有難う御座いました‼️

子供達とNetflixで見てたら急にグロいシーンが出てきてので見るのを辞めさせましたが調べて見ると16歳以上でびっくり絶望

結局、物凄く面白くてパパだけハマって見てます💦

メイドインアビスと同じ流れで見始めました💦

固定概念の絵だけで判断するのは、やめようと思いますうさぎのぬいぐるみ