お食事処 わらべさん!北川副でランチを食べるならここ!激推し! | 有限会社 田中タイヤ

有限会社 田中タイヤ

当店は創業100年のタイヤ専門店です。
お客様に安全で快適なカーライフをご提供できるように努力しております。
有限会社 田中タイヤは各メーカーの特約店です。
ダンロップタイヤショップグループ(DTS)
ヨコハマクラブネットワーク(YCN)
ブリヂストンタイヤ直営協力店


今から推しの店を紹介するね。

北川副で営業されてるわらべさんに初めて来ました❗️

普通の古民家みたいな感じで大丈夫なのかな❓ 車も2台ぐらいしか停めれないみたいだけど💦

押せ❗️自分の背中を押せ❗️

お店の中は、満員で安心しました😮‍💨

15名ぐらいおられて待ちの方もいましたびっくり

日替わり定食が選べます❗️

イカの煮付け🦑

豚ロースの生姜焼き🐷

アジのフライ🐟

君に決めた❗️🐟



よくわからないけど料理がいっぱい出てきます❗️

凄いラブ

全て手作りで美味しい照れ

手間暇かけて味付けも優しい味で最高チュー

しかもお刺身付きびっくりびっくりびっくり

メインのアジのフライは、大きくて凄く美味しいチュー

凄く凄く美味しくて大満足です爆笑

ご両親にも教えてあげたいぐらい美味しかったですラブ


ご馳走様でした照れ

ご飯一回おかわり無料です❗️

駐車場は、土手に停めて下さい❗️

店舗名

わらべさん

お食事処 わらべさん

ジャンル

電話番号

住所

佐賀県佐賀市北川副町光法678