こんばんはアップ

“ナ”です音譜

うっかりしていたら年末です…早いですねあせる

今年はあまり作業が進まなかったな~ぁ…材料は沢山買ったのに…

と2011年を振り返ってみましたキラキラ

友人にクマチャンクマを作ったり

$タナカテンのブログ

友人にバングルを作ったり…笑
前に作ったバングルの色違いですねキラキラ

このバングルは11月にあるイベントで使用しました…笑

$タナカテンのブログ

これは自分用に作ったヘアアクセサリーですキラキラ

今年は数える位しか作れませんでしたが…

色々なジャンルの物が作れる様になった気がしますキラキラ(プラス思考)

個人的な事ですが…

私の目標“1か月1舞台観劇”は無事達成致しました~キラキラ

今月は舞台も観に行きましたが…

今年最後のイベントごとは

$タナカテンのブログ

SUPERハンサムLIVE2011でしたキラキラ
アミューズ(事務所)の若手俳優さんのLIVEです

友人に連れて行って貰ったのにちゃっかり楽しむ私…

CD買おうかな~(CDがあります。)

と個人的な事も含め振り返ってみましたが…

2012年は沢山作りたいなぁ~と思ってますキラキラ

そして年明けも更新するぞっ!!

“タ”と新年会(地味会)もしたいな~キラキラ

今年も色々ありました…来年も頑張ります~

“タ”新年会(地味会)しようね~キラキラ

宜しくお願いしますっ!!

と言う事で、皆様今年もお世話になりました!!

来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を~

“ナ”