本日から
もう一つの中総体...始まりました。

中総体の ほとんどの競技は
終わりとなっていますが

陸上のみ 今日から中総体デスハッ
{314FC764-E892-422A-A2A2-2FCE0AF34164}
本日の会場
雲行き 怪しい 「ひとめぼれスタジアム」

この後の天気は
嵐のような荒れ模様が予報中デス汗


本日は三男坊が出場する100メートル走...

予選を勝ち抜いた 上位8名が決勝へ進めます。

さらに決勝の上位者が県大会出場ですハッ


本人の目標は もちろん 県大会出場キラキラ

さて...結果はどうだったのか。

決勝まで進みましたが ...残念ながら7位入賞あせる

本人の目標には届きませんでした。


それでも 土砂降りの決勝戦
三男坊...よく頑張ったなぁと思います。


まだまだ 速い奴がいる

それを感じて
また 更に精進してもらいたいと思いますキラキラ


さぁ  明日は400メートルリレー音譜

気持ちを切り替えて
今度はチームの為に 疾走しましょう!

...その前に
熱〜い風呂で 冷え切った体を
温めるとしましょうかね♨️



こんな嫁がいる
田中畳店のホームページはコチラ下矢印


気に入った方は ポチッとな♪
 
人気ブログランキングへ


#田中畳店 #畳店 #石巻 #宮城