昨日からパーツの色を塗り塗り...
{1701F9D5-139E-4564-9979-57EF3FAB55E4}
薄ーくて 幅が広ーい棚が欲しい!
しかも 温もりのあるウッド系のものが良いラブラブ

ということで 自作することになりました音譜

社長命令により
棚を作る大工は 嫁が任命いたしました 滝汗ハッ

ニセ大工...怪しい嫁の作る 飾り棚 汗

果たして 無事に 出来るのでしょうか(笑)

なーんて 不安もありましたが
ジャジャーーーンキラキラ
{4C015C04-FC73-47DA-92A0-D708F4EE3625}
飾り棚 ... 無事 傾かないで 立ってます(笑)

まぁ 部品は
本職の大工さんに切ってもらったりしたので
色ぬりと組立だけなんですけどねウインクハッ

あとは これに
色々な小物類をディスプレイしちゃいますラブラブ

......もう少し 展示には時間がかかりそうですあせる

それでも
田中畳店のお近くに おいでになった際には
飾った小物類を ぜひ見にきてくださいね〜音譜

なお、その時は
飾り棚を ジーーーッと細かくみるのは
厳禁といたします(笑)

...大雑把な 嫁の自作なのでねウインクラブラブ

こんな嫁がいる
田中畳店のホームページはコチラ下矢印


気に入った方は ポチッとな♪
 
人気ブログランキングへ


#田中畳店 #畳店 #石巻 #宮城