先日の台風でも
風害も 水害もなく ホッとしていた我が家 DASH!

しかし 時過ぎてから
局所的な水害に見舞われていた男アリ傘ハッ

それは昨日。
子供達が 学校へ行き
やれやれ と一息ついた私の目に飛び込んできた
見覚えのある 赤い輪っか汗

ハイ... ヤっちゃいました。
水筒のゴムパッキン付け忘れ 滝汗

運動会の練習の為
いつもより大きめの水筒を持って行った三男坊。

ゴムパッキン無しの水筒から
お茶...ダダ漏れの緊急事態が発生しましたゲロー

カバンの中が
局所的にお茶水害に見舞われるという 大惨事 ハッ

まぁ... 運動会の練習で
教科書がほとんど入ってなかったとはいえ
プリプリ おかんむりな 三男坊 ムキーメラメラ

どーも スミマセン汗

たまーに あるよね ... こんな事
と、ちっちゃい声で言い訳する母なのでした(笑)
{9D8F8D4B-A511-43A1-A36F-53D3B5C7CFCC}
俺のオヤツ... 忘れてない?




こんな嫁がいる
田中畳店のホームページはコチラ下矢印



気に入った方は ポチッとな♪
 
人気ブログランキングへ


#田中畳店 #畳店 #石巻 #宮城