おおくの皆さんのご協力で、『吉井あきら』、293,071の得票ではじめての当選を果たすことができました。心から感謝申し上げます。



今回の選挙戦。結果を見てもわかる通り、大変な激戦となりました。右京区でも、20,494と3年前の統一地方選の自公の市会議員の総得票を下回る結果になりました。

改めて、昨年の衆院選の結果の総括も含め、来春の統一地方選にむけ、体制の強化、特に、選挙戦でも申し上げてた通り、京都の取組をしっかりと発信する必要性を強く感じています。



今回の結果を踏まえ、改めて、吉井あきら候補には、京都の課題を熟知する議員としても、地方の課題を、国政でしっかりと前に進めて頂かなければなりません。6年間、全力で取り組んで頂けることを確信しています。



いずれに致しましても、投票率がまだまだ、50%を少し上回る結果となりましたが、もっと多くの方に関心をもって頂けるように、さまざまな取組を引き続きしていかなければなりません。

改めて、みなさんの声を聞きながら、時には、強い意志を示して決断し、この国を、ここ京都をよりよい方向に導いていかなければなりません。

以上、誰かに聞いてほしい

どうもイイ話

※( )内は、心の叫び

 

    

1日生きることは

1歩前進でありたい


あたり前を疑え!


喜ばれる人になる





昨日の京都府内の新規感染者は1321

京都市内は835名(経路不明?名)

 京都市の防災情報は