参議院議員通常選挙2日目のご報告。地元・右京区にて吉井あきら候補とともに、街宣活動と個人演説会をさせて頂きました。選挙戦の序盤は、選挙が始まったこと、二ノ湯さとし国家公安委員長の後継として、何としても京都の議席を一番いい形で守らなければならないことをお願いさせて頂きました。

右京区役所・太秦天神川駅にて

街宣活動は、右京区内の自民党、京都府議会と京都市会議員が、西京区・松尾大社から渡月橋を渡り、広沢池、福王子、仁和寺、妙心寺、常盤駅、三条通、右京区役所、太子道、御池通、三条通、西院駅、四条通、梅津段町、罧原堤、高辻通、五条通、西京極総合運動公園、西京極駅などを経て、南区・葛野大路八条まで右京区一円を回りました。

西京極駅・わたしの事務所前にて

また、夜の個人演説会では、ニノ湯しんじ京都府議の主催で、右京区内最初の個人演説会を自然幼稚園で開催し、田中ひでゆき文部科学副大臣(動画)、西田昌司自民党京都府連会長、ニノ湯さとし国家公安委員長、そして、中谷元元防衛大臣にも応援に駆けつけて頂きました。ニノ湯大臣からは、これまでの参議院議員として押し上げて頂いた御礼と、何としても吉井あきらを押し上げる事が、京都の政治にも欠かせないとの事でした。

中谷元・元防衛大臣も駆けつける

選挙戦は、残り16日間、吉井あきら候補は、京都府下の北から南まで駆け回ります。これまで自民党に支持を頂いた方だけではなく、無党派層にも、しっかりと、責任政党として、国民に一緒に国を創っていくんだという気持ちを伝えて参ります。ご支援をよろしくお願い致します。

氏神様・松尾大社にて

以上、誰かに聞いてほしい

どうもイイ話

※( )内は、心の叫び

 

    

1日生きることは

1歩前進でありたい


あたり前を疑え!


喜ばれる人になる





昨日の京都府内の新規感染者は312
 京都市の防災情報は