令和3年度の年度末、小規模保育園「BeBeせんしょうじ」(元天神川保育ルーム)は、阪急西京極駅前にお引越しをさせて頂きました。


たくさんの荷物を片づけながら、4月4日の入園式に向けての準備が当日まで続きそうです。やはり、引っ越しの秘訣は、捨てるものを明確にする事だと、痛感しました。

また、長年お世話になった施設の解体が始まります。子ども用トイレもあるので、就学前の子どもたちの施設()に転用できないかといろいろ考えましたが、見つけられませんでした。


もし、活用できるようにとの声がありましたら、メッセージを頂ければ、幸いです。ワンフロアー70㎡を超え、広いベランダにはウッドデッキもあります。解体がもったいない(笑)


以上、誰かに聞いてほしい

どうでもイイ話

※( )内は、心の叫び

 

    

1日生きることは

1歩前進でありたい


あたり前を疑え!


喜ばれる人になる





昨日の京都府内の新規感染者は1092

京都市内は588名(経路不明?名)

 京都市の防災情報は