しばらくは自民党総裁選の話が続きます
 
そろそろ、党員の方とお話をすると
〇〇候補にするよという声を聞きます
 
今回ほど、一人ひとりの党員が
候補者の政策や考え方を比較されている
 
 
今日は高市早苗候補
 
日本の保守を
伝統・習慣・制度・考え方を
どの候補よりも守ろうとしている
(安倍前総理が推していることからと伺える)
 
総理総裁になったイメージが
まだ、わかないのはなぜだろうか
 
ただ、常に力強い発言に
具体的な内容に強い人なんだと感じる
(著書「美しく強く、成長する国へ」も届いた)
 
時間はかかるかもしれないが
「伸びしろ」でいうならNo.1
(この短期間でどこまで拡がるか)
 
キャッチフレーズは
日本を守る
未来を拓く
 
高市早苗さんは考えを浸透されるかだ
 
 
 まだまだ、投票まで1週間以上
イメージか考え方か
最後まで悩むところである
 
 

以上、誰かに聞いてほしい

どうでもイイ話

※( )内は、心の叫び

 

 

おまけ

 

私の両親が若かった頃は

戦後の混乱期で、食料も社会資本も不足し

子育て支援などの福祉制度も

今ほど整ってはいませんでした

 

仕事を選ぶ余裕もなく、

歯を食いしばって勤勉に働いて

頑張ってきた世代です

 

高市早苗

 

    

1日生きることは

1歩前進でありたい



昨日の京都府内の新規感染者は47

京都市内は35名(経路不明?名)

 京都市の防災情報は