おはようございます! 田中(仮)です。

 

ちまちま購入しています。

 

【新規購入・NISA口座】

 

+ 2株 Fテレコム

 

 

まったく意識していませんでしたが、BTIの決算が

あったようで増配とグループ会社のITCの株式売却

を計画していることが発表されたりで、株価が2$

ほど上昇しました。

 

嬉しいけど、まだまだ含み損残ってるのでもうちょ

っとグッドニュースききたいね。

 

 

保有株のティアが決算発表日をぶっちして音沙汰が

ない。忘れているのか、今日が発表日で証券サイト

の決算スケジュールが間違ってるのか、ちょっと決

算できる状況じゃないのか、どうなんだい!?

 

PTSじゃ2単元だけだが35円安で取引されてるし

株主を不安がらせてはいけない。発表遅れるときは

大体バッドニュースが多いしね。時間は守ろうね。

 

 

今日の決算

・神戸製鋼所

・青山商事

・オートウェーブ

・Fテレコム

 

Fテレコム以外は増配を期待しています。

 

Fテレコムは元々利回り高いので、そのままで。

良い決算だけ出してくれればうれしいかな。

 

 

そんな感じで今日もゆっくりいきましょう。

 

下差しよろしければポチっと応援お願いします。下差し
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

上差しよろしければポチっと応援お願いします。上差し