おはようございます! 田中(仮)です。

 

ちまちま購入しています。

 

+2株  JEPQ

+2株  QYLD

 

NASDAQが今後も上昇しそうなので上記ETFを買い増し

しました。ハイテク株は今が旬なんでしょうね。

 

 

決算をまたいだ神戸製鋼所は無事、増収増益で決着しました。

SBI証券の業績フラッシュでオール星5・全2重丸は初めて

見たかもしれないです。

決算内容は電力事業がものすごく頑張っていましたね。

 

2023年度の見通しでは1300億の経常損益のうちの

550億が電力事業という予想が出てたので、もうここは

電力会社といってもいいんじゃないかと思ったりしています。

 

あと、今日は日亜鋼業の決算日です。

こっちは想像通りの決算が出て無風で終わってほしいとこです。

 

 

それでは今日も一日ゆるゆるっといきましょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村