埼玉県新白岡駅にあるパンシェアさんに行って来ました。
@_panshare_






ホンダシェフは、僕の専門学校の同期。
元ペニンシュラhotelのベーカリーシェフ。数々の受賞歴ある、尊敬する友人です。

今日は定休日で、パンの陳列は拝見出来ませんでしたが、凄く彼のドキドキとワクワクが交錯した表情を見れて、僕も元気になりました!

近いうちまた行きたいと思います。ご興味ある方は是非、足をお運びなさってください!

#せんげん台イタリアン#越谷イタリアン#せんげん台ランチ#越谷ランチ#インスタ映え#美味しい楽しい#自然野菜#グルメ男子#グルメ女子#文教大学#女子会#埼玉県立大学#キャンティドレッシング#女子会ランチ#美味しいサラダ#オシャレイタリアン#お洒落な人と繋がりたい#タナカ食堂#越谷で女子会#せんげん台女子会#せんげん台#イタリアン処タナカ食堂#家族で食事#カフェ好きな人と繋がりたい#ナチュール#自然派ワイン#パンシェア