議会通信が出来上がりました!【2014年7月4日】 | 田中しんすけ オフィシャルブログ Powered by Ameba

議会通信が出来上がりました!【2014年7月4日】

今日も胸を張って、元気よく!!
福岡市議会議員田中しんすけです。

最近、市内の天気がすぐれませんね。
さすが梅雨です。
湿気が苦手の田中しんすけにとっては、我慢の季節でもあります。
それでも。胸を張って元気よく!!山積している事務作業を少しずつ片づけていきたいと思います。

IMG_2313.jpg 
今日の一大トピックは、議会通信(2014年夏号)が完成して事務所に届いたこと!
今号については、議会が終わってその日にデータ入稿し、週末までに印刷を終わらせるという神業的なスピード対応。
議会通信の作成にかかわったすべてのみなさんに感謝申し上げる次第ですw

今回の議会通信の記事(個人面)は、以下の通りです。
◆議案質疑の概要(青少年科学館について)
◆新会派結成!「福岡市民クラブ」が発足
◆第3委員会の委員長に就任
◆政治スクール「青政塾」が開講
◆学生部リユーズ「一泊研修レポート」
◆白熱!第20回中央区ソフトバレーボール大会


2014年6月定例会でのやり取りを中心にレポートしている今回の議会通信は、7月中旬にはみなさんの手元にお届けできる予定です。
さあ、これからは発送作業に取り掛かりますよ~!
※ご自宅の郵便受けにこの議会通信が入っていた際には、是非ご一読ください!


田中慎介