バレンタインデー | たなか歯科メンバーブログ

たなか歯科メンバーブログ

長崎県諫早市のたなか歯科医院のスタッフブログです。
自由に書いてます。良かったら見てってください。

こんばんは!
諫早市小野町にある歯科医院、
たなか歯科の吉武です!


先日、2月14日はバレンタインデーだったのですが、
当日はスタッフのみんなからプレゼントを頂きました!

チョコももらったんですが、
それと一緒にスタバのトライアルセットとやらも頂きました!
photo:01




中にはマグカップとコーヒー豆、フィルターがセットで入ってました。

いつもはインスタントコーヒーが多いんですが、
今夜はこれを使ってコーヒーをいれてみました。



photo:02


カップにフィルターをセットしお湯を注ぐと…



photo:03


いい香りのコーヒーができました!


いつものコーヒーより美味しくいただけました!

スタッフのみなさん、ありがとうございました!!



iPhoneからの投稿