仕事に復帰してみたがやはり疲れが貯まるのが速い。
1.2日でやばいレベルになる。
8時間睡眠モードでしばらく回復に専念しよう。
先週からのウォーキングで身体の動きは滑らか?になってきているのでそれは続けて行きたい。
問題は眼精疲労?頭の痛みがハンパない。
頸と背、回復中なのか変体中なのか、ただ悪くなって来てるだけなのか(笑)

みたからを味わうと自然とここに手を当てて、ここを奥に押し込んで〜などと感じる。

私の生活で1番問題なのは
自分を見つめる時間と、感じたことを素直にやる時間を作ること。

周りに合わせて生きてる

これが、一番の問題だね。

こうやってブログに書きながら自分の時間を味わって目的、目標に向かって楽しんで生きるだけなのにね。

だいたい世間体らしきものを勝手に感じて勘違いして大事なものをほったらかしにしてる。

さあ、からだうごかそーっと。(●´ω`●)