本日、体調不良(いつもの左半身脱力アンド目眩)のため会社を欠勤。

まぁ、以前よりは減りましたが、
今回は久しぶりになっちゃいましたよ。

どんな時になるのかな~と
調査中ですが今のところ、

不明

これデトックスにきくでぇ~ってのを体験した後は
どうも不安定なきがする。。。

でも、不明

普通に会社に行けるってのがとても
心が落ち着くっての自体
ワーカーホリック臭ぇけどね。

まぁ、しょうがないっすよ。

そんな生き方してきたんだしぃ。
なんて愚痴ってもしかたないので

せっかくなので
自分の棚卸ってやつをやります。

自分の棚卸し

簡単っすよ

今感じていることを
紙に書き出す。
(できればノートの方がイイ時間が経ってからみかえすとおもろい。。。)

そうすると
気持ちが楽になるんです。

怒りが溜まっている人は
その原因が解決できないことがわかって
手放せたり

他の感情もそんな感じ

その感情の先に

「これがやりたい」

「あれやめよう」

とかが見えてくるからおもろいよね。

ではでは、また。
(気が向いたら内容をアップします)