あした・・・・・・・・・・・・・大阪いきまあああああああああああああああああす。。。。。。。。。。。。。。。。。。




おおさかといえばたこ焼きやんな。



常識やんな。。。。。



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






たこ焼き食べる予定・・・・・・・・・・・



無し。。。。


じゃあ何しにいくんだ・・・・・・・・・・・



と、お思いのことでしょう。



実は・・・・・・・・・・・・・・・


ここだけの話


ufoキャッチャー


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりたいものがあるので


いっちゃいます。。。。



そのとりたいとは・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。


知りたい人は明日もきてください。



っていう。。。。。。。。。



↑ブログ人気アゲたいだけ

 の卑怯な奴



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自由だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



じゃあね。。。。。