「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会 | 田中セツ子 ブログ

田中セツ子 ブログ

京都のおかあさん

田中セツ子でございますパー



昨日の5月26日(土)に


「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会

に出席してきましたひらめき電球



田中セツ子 ブログ-「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会


陸上部を応援する保護者、OG会、企業団体、教職員

で構成され、大学生15名、中高生35名も参加しました クラッカー



田中セツ子 ブログ-「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会


福永荘三 会長のあいさつですビックリマーク


田中セツ子 ブログ-「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会

ワタクシの副会長をさせていただいており

ご挨拶させていただきましたラブラブ!




田中セツ子 ブログ-「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会

阿部敏行 光華学園 理事長

もごあいさついただきましたラブラブ!



田中セツ子 ブログ-「光華女子学園 陸上競技部 後援会」総会


最後は一人一人が自己紹介をし

今年の目標をのべました!!


横断幕の様に、

「光輝く華となれ」メラメラ


これから始まる試合にベストを尽くしてくださいグッド!





田中セツ子 ブログ-田中セツ子京都結婚塾ロゴ

  http://www.tanakasetsuko.com